お試し価格とは

 

「お試し価格」とは、店舗や企業の多くが用意している、初回の利用に限って適用される「初回利用限定価格」のことで、通常の利用価格よりもかなり低く設定されています。

 

店舗側としては、新しい顧客を獲得するという目的のために設けているサービスです。「一度お店に足を運んで貰えれば、きっとファンになっていただける」お店側のそういう自信のあらわれとも言えます。

 

お試し価格の設定理由はどうあれ、お店を利用する側にとっては、そういったお得なサービスを活用しない手はありません。ですが、そういう特典やサービスが設けられているという情報を見落としてしまうことも少なくないのが実情と言えます。

 

気になっていたお店を利用した直後にお試し価格の存在を知ったり、お試し価格の利用であることを予約時に伝えなければ適用されなかったりという経験をされたことはありませんか。

 

また、わざわざお店に電話して、直接確認をしなければならないという煩わしさから、お試し価格の存在を知っていながら利用しなかったという経験をお持ちの方もおられることと思います。

 

それらの悔しい経験や煩わしさから開放してくれるのが、トライフィールコレクション、通称トラコレです。
トラコレには、お試し価格を設けているお店のみが掲載されていますので、サービスを見逃すということがありません。
トラコレサイト上で店舗の検索を行うことができ、予約もそのままサイト上から行えますので、お店に電話をかけるなどの手間もかかりません。