割引率の良さ

トラコレ加盟店のなかには、トラコレ会員専用のお試しプランというものを設定しているお店もあります。さらには、100%OFFという、無料でお試しが体験できるというお店もあります。そのため、平均割引率が70%OFFという、驚異の割引率を可能にしています。トラコレが話題を呼んでいる理由の一つに、この割引率の良さがあります。

 

でも、ちょっと待ってください。どうして100%OFFが可能なのでしょうか。「もしかしたら、お試しを体験した後に何かあるのでは?」と、不安に思われた方もいらしたはずです。お試し価格でエステサロンや教室などを体験したあと、高額な契約を結ばされたり、そのためのしつこい勧誘を受けたりして困ったという話も少なくありません。

 

トラコレに加盟している店舗が、こうした割引を可能にしているのにも、もちろん理由があります。お試し価格で一度来店してもらえたら、その後リピーターになってもらえるという自信があるから、というのがその理由とされています。そのため、お試し価格で利用できるのは、一つの店舗では1回限りとなっています。お店が、自分の店の良さを知ってもらうために用意した、1回限りの特別体験価格というわけです。

 

トラコレは、私たちが新しいお店と出会うためのキッカケを作ってくれるサイトとも言えます。利用した後のアンケートへの回答が義務付けられているのも、私たちの感想や意見をもとに、各加盟店が商品やサービスの改善に役立てていくことを目指しているためです。