しつこい勧誘をカット

トラコレが人気を呼んでいる理由は、その価格だけではなさそうです。理由の中でも大きなものの一つに、女性一人でも安心して利用できるということが挙げられます。

 

エステなど一部の業種や店舗では、お試し価格で来店、利用したお客に対してしつこい勧誘や強引な契約が行われるといった話がよく聞かれます。そのために、社会的にも問題視されているエステサロンも少なからずあるようです。

 

特にエステサロンの場合、自分にあった施術を行ってくれるのか、本当に効果が期待できるのか、などを見極めるために、お試し価格での体験を利用される場合がほとんどではないでしょうか。よほどそのエステサロンが気に入ったという場合でない限り、その後の契約について、その場で即答出来なくて当然だと思います。

 

残念なのは、お試し体験で施術等についての確認をしてみたいと思っても、その後の勧誘のしつこさを想像して、踏み切れずにいるという方が思いのほか沢山いらっしゃるということです。

 

トラコレでは、こうしたしつこい勧誘や強引な契約について心配することなく、お試し価格を体験することができるシステムになっています。特にエステサロンについては、お試し後のオススメやアドバイスについて、通常の範囲を超える行為は厳禁というルールが設けられているそうです。

 

万が一、勧誘や契約についてのそういった行為を受けた場合は、「トラコレ・カスタマーセンター」へ連絡するようにしてください。